オンライン麻雀

こんにちは~もうめっきりさむくなってしまって、こんな時は家から出るのは億劫ですよねぇ。
そんな時にやっぱりいじいじしてしまうのがパソコン。ネットサーフィンで楽しい動画や画像を検索してしまいます・・・。
そんな時、友達から教えられたのが麻雀です。みなさんは麻雀とかしますか??賭け麻雀とか色々なことがありますが、最近は本当に賭け麻雀にはまっているんです。
といっても別にお金をかけるわけではありませんよ??
普通ジュースをかけたり、お昼ごはんをかけたりする簡単なものです。みなさんは賭け麻雀とかあまりしたことがないかもしれませんね。

ですので、今回の生地では、麻雀の基本的な遊び方から色々とご説明やご紹介をしていこうと思っているんです。
友達と遊んでいるのは、オンラインでの麻雀です。オンラインなので、もちろん友達いがいにもいろいろな顔の見えないプレイヤーと賭け麻雀をするのは本当に楽しいですよ。
オンラインのほうでは、ポイントをかけたり、色々と賭けたりしていますね。
ちょっとしたリスクがないとゲームなんてたのしくないですもんね!リスクと懸賞をかけて、麻雀を楽しんでいるんです!!
それでは次のページより、麻雀の面白さについて、色々と書いて行きたいと思います!ちゃんとついてきてくださいね!!!
ではどうぞー!!!

what's new

2013/02/09
上がるを更新
2013/02/09
手牌を更新
2013/02/09
字牌を更新
2013/02/09
麻雀とは?を更新
2013/02/09
賭け麻雀を楽しもうを更新
2013/02/09
ホームページリニューアル

Copyright(C)2012 賭け麻雀を楽しもう All Rights Reserved.